むげん・からーず

 

申請年月日 令和3年10月8日
名称 むげん・からーず
代表者 松竹 純一
主たる事務所の所在地 宮崎県東諸県郡国富町大字森永2094-1
定款に記載された目的 この法人は、障がいを持たれる方をはじめとし、人間の持つ無限の可能性、無限の色彩、人そのそれぞれの個性を大切に、障がいを持たれる方々に対して福祉、教育、生活、労働等への社会生活全般に関するサポート活動を行うことにより、「けんこう」、「くらす」、「はたらく」を支援するを理念とし事業を展開する。現在の障がい者を取り巻く現状は、障がいを持つ人、持たない人、様々な人々が安心して暮らせる共生社会の実現には至っておりません。また、発達障がいといわれる方々の増加や、社会的生活に不安のある方、一人暮らしに困難さを抱えている方が多くいらっしゃいます。更に、その方々を支える家族にも多くの負担があります。また、昨今問題となっている『8050問題』(高齢の親と障がいを持った子)や、『孤独死』、『空き家問題』を連続して解決へと導くシステム作りを行い、『親なきあと』の心配をしている方々に、今後の生活を早期に見据え、安心して過ごして頂くため、利用者の地域生活を支え、社会福祉に寄与する。
縦覧書類 設立趣旨書.pdf
定款.pdf
役員名簿.pdf
令和3年度活動予算書.pdf
令和3年度事業計画書.pdf
令和4年度活動予算書.pdf
令和4年度事業計画書.pdf
Adobe ACROBAT READER
※PDFファイルをご覧になるには、アクロバットリーダーが必要です。
ファイルをご覧になれない場合は、左のボタンをクリックしてアクロバットリーダーをインストールしてください。
宮崎NPOデータベース
宮崎県からのお知らせ
QRコード
Mobileサイトへ(QRコードに対応している携帯電話で画像を読み取りMobileサイトにアクセスしてください。)
Smartphone スマートフォン対応
Mobile 携帯サイト対応