令和2年度 特定非営利活動法人に関する実態調査への協力について

標記につきまして、内閣府 より案内がありましたのでお知らせいたします。

令和2年度 特定非営利活動法人に関する実態調査への協力について

内閣府では、特定非営利活動法人の活動実態や意識について調査し、今後のNPO法人向けの施策や共助社会づくりに関する施策の検討のための基礎資料とすることを目的として実態調査を実施しております。
この調査は、内閣府NPOポータルサイトに登録されたNPO法人から無作為に抽出した法人(認定NPO法人については全数)を対象に実施するもので、調査をお願いさせていただく対象の法人には、調査請負会社(株式会社ナビット)より調査依頼状を郵送にて送付しますので、調査依頼状を受け取られた法人は、御協力いただきますようお願いします。
なお、それ以外の法人は、希望される場合でも御回答いただけませんので予め御注意ください。

詳細につきましては、下記URLより御確認ください。
https://www.npo-homepage.go.jp/2020npohoujin-chousa
 

お問い合わせ

株式会社ナビット(調査請負会社)

〒102-0074
東京都千代田区九段南1-5-5 九段サウスサイドスクエア8F
電話:0120-964-603

宮崎NPOデータベース
宮崎県からのお知らせ
QRコード
Mobileサイトへ(QRコードに対応している携帯電話で画像を読み取りMobileサイトにアクセスしてください。)
Smartphone スマートフォン対応
Mobile 携帯サイト対応